人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン

 録画した「すべらない話」を観る。演出やゲスト(というか観客)が過剰でインフレを完全に起こしているなあ、しかし。
 ほっしゃん。がよかったという結果だが、個人的には小ネタながら、益子(U字工事)の「トンボがみずから頭をもげさせて飛んでっちゃう話がベスト。U字工事って、ユージ&コージじゃなく、個人名ついていたのね。ロンブー以来、お笑いコンビの芸名も昭和は遠くになりにけり、ですなあ(しみじみ)。
 あと、初っぱな松本人志が唯一すべってたでしょ。オチを結婚の守りの方向にもっていくのは違うと思った。こんなところから栄華を極めた芸人は少しずつ終わっていくんだろうなあ。

人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン