「緊急事態宣言」日記 48日目

 

 2020年5月25日 月曜日(48日目)

※東京都の新規感染陽性者数:8名

 

 緊急事態解除宣言が安倍首相から発表された。これから徐々に自粛要請施設・業種が解かれていく事になる(小池都知事はステップ0・1・2・3と進めるという、ポイントは0だね、小池的格好つけレトリック)。

 

 僕はというと相変わらず風邪の渦中、寝てるだけでは良くならないのはもはや歳か……。体温も37.0度に上がってるし。なので何にも書く気がしない。おやすみ。一応、宣言解除だから義務的に(誰に対しての?)この日記を書くのもこれにて終了ということに。ま、第2次もすぐにありえるけどね。体調が復活したらまた自分なりにまとめたいと思いやす。おやすみ。